私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々にHIROTTAネタです。

マンションのごみ捨て場に、
未使用のこちらが捨てられておりました。

勿体ないお化けがでてくるよぉぉ!!!
どこも壊れてなくて、ちゃんと音も出る。
使った形跡も全くなく。
誰が捨てたの??勿体ないわ!!

とうことで、我が家の子になってもらいました。

MAITO大喜びで狭い部屋をドリフト走行しております。

201305 (77)

これもある意味エコ???


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2788-ee199127
