私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
苦手なミシンワークを克服すべく、
冬用のクッションに被せる夏用カバーを縫ってみました。

長ーいクッションなので
直線を縫うのが大変。
若干曲がっていますが、クッションにつけてみたら分からな~い♪

どちらに向けても楽しめるように
それぞれ若干柄を変えてみました。

使ったのはダイソーで可愛いと思っては買ってストックしていたハギレ。

201305 (80)

大判のクッションカバーになると乾きにくかったりするけれど、
ダイソーのハギレは薄いので、
洗濯してもすぐに乾いてくれそうです。

使えるねぇ~。ダイソーハギレ♪

201305 (81)

ついつい
フリマや100均やリサイクルショップで集めちゃうハギレ。
この調子でどんどん消費していきたいと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2787-70814556
