私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私がつわりマックスだった時期に喘息入院をしたMAITOですが、
またまたこの土曜日から発作が起きて、
がっつり入院してまいりました。

前回はお腹にできたばかりだったREONが
今回は一緒に付き添い。
なんだか変な感じ~でした。

ケロケロ吐きながら付き添いしたなぁ(遠い目)

とりあえず、今日退院してきました。

喘息発作が治まると、ケロリと元気になってしまうので
点滴につながれてベットにいる退屈MAITOをなだめつつ、
環境が変わって少し甘えたになったREONを
泣かせまいと、常に授乳体制をとり、めちゃ大変でした。

ついでに、MAITOから風邪を貰った私。
それをまたもらったREON。
軽い症状ですが、油断は禁物。

夕方からはREONの予防接種がありますが、
7度5分とビミョ~な体温キープ中のREONの注射を
延期しようかどうしようかも悩みどころ。
一度ずらすと、とことんずれ込んでしまうから怖いんですよね。
接種の種類もぐんと増えているので、
下手すると、期間内に打てない注射が出てくる可能性もありで・・・。
ほんと、大変です。

元気になったMAITOは、明日から幼稚園に行きたいといい。
でも明日は保育参観。
幼稚園に行くなら私も参観に行かなくっちゃいけないし。
あぁ、しんど。

こうやって母は強く図太く(笑)なっていくんでしょうね。

コメントのお返事などは、
落ち着いてからユックリさせていただきます。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2786-20f5fc6a
