私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
段々と暑さが増してきた大阪。

大阪の夏って体感温度が半端なく。
湿度も高くてこもった熱といった暑さが続きます。
おデブな私は大嫌いな季節がやってきます。

おデブだからね、
薄着ができない。
だって、オニク隠さないといけないから薄着できないでしょ(汗)
薄着したら私は涼しいけど
見てる周りの人が見た目暑苦しいし。

もちろん、水辺で水着着て水遊びを楽しんで涼む~なんてことは
もってのほかっ!
できゃしません。

のぼせてハナヂブ~にもなるし。

結果、
家でクーラーつけて涼しげなインテリアを楽しむ!
ってことになるわけで、
ますますおデブが加速しますが、それは、まぁ、さておき・・・。

夏は涼しげなモノに惹かれます。

特にガラスモノは涼しさを演出してくれますね。
我が家も気がつくと古ガラスが増えてきました。
嬉しいことです。

そんなガラスを通して見る世界って
ちょっと違った空間に見えるんですよね。
写真に撮って楽しんでみました。


201305 (48)

201305 (47)

201305 (49)

201305 (50)

ね。
硝子の中ってちょっと違って見えるでしょ。

これからの季節、皆さんも硝子の中の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2784-3b837229
