私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、ふらりと行ったセリアで
これはっ!!と見つけちゃった商品があります。

それがこちらの布巾!
ざっくりとした質感が超ドツボ!!
リネンかっ!!と思いきや、
リネンに似せた、がっつりコットンでした。

201305 (82)

一度、水通しをしたら、
手触りが優しくなり、洗いざらしのざっくり感が
また何とも大好きな雰囲気になりました。

これを布巾だけにとどめておくには勿体ないっ!!
この大好きな風合いはインテリアや古道具とも合う!!
断言します。
布巾と書かれているからって、布巾だけに使わないでください。

我が家は、埃よけや目隠しによく布を使うので、
今使っている布をこの布巾にチェンジ!!

REONのミルク拭き用にもスタンバイさせました。
籐の籠とも相性いいですよ~♪
置いておくだけでインテリアにもなり実用性もあり。

我が家のテッパンアイテムに決定です!

使い心地などを試してみてからリピ買いしたいと思います。

201305 (83)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2783-417e89ac
