私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近もちょこちょこフリマに行っているのですが、
数年前から
欲しい~って思っていた古道具があったんですが、
なかなか出会うことができず。

それでもフリマで絶対ゲットしてやるんだっ!と
毎回探していました。

似たものは去年出会うことができたのですが、
ど~しても欲しい形があって。

そして先日、粘り強くリサーチをかけていたこともあり、
行ったフリマでついに!待望のアレと出会うことができました~♪

私の中では高めのお値段でしたが、
古道具屋さんで購入することを考えたら、激安でゲットできました。

それがこちら~♪
ダイヤカットの入った水差し~☆
くぅぅ!!レトロで可愛いっすぅぅ。
今年の夏はこちらも活躍していただきましょう。

2pigさん!!
私もようやく出会えましたよ~♪

201305 (63)

今年は、けいさんのご厚意で象印の編み編みポットを分けていただき、
そして、この水差しも手に入れることができ、
とってもいい古道具ライフを送らせてもらっています。
はぁ~。どちらも素敵な品で、
これから使っていくのがとても楽しみです。

そして、こんな品も手に入れてきました。
レトロモダンな木のお皿。
プラではなく、しっかりとした木が使われています。
なのにお値段100円でした。
お買い得~♪

201305 (64)

こちらも可愛いんですよ。
ちょっと三角フラスコにも似ています。

これを手に入れてから数日後に、
家にあるお部屋雑誌をパラパラ見ていたら、
オシャレなお家の片隅に、これと全く同じ品が置かれていました♪

雑誌に載るような素敵なお家の方と同じものを持ってるって
なんだかとっても嬉しい瞬間でした♪
これだからフリマでのお買い物ってやめられない。

201305 (42)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2781-9a539376
