私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
いつもお世話になっているお友達にプレゼントを作ってみました。

夏糸で編んだふんわりお花のヘアピン。

201305 (44)

双子ちゃんのママさんなので、
アクセサリーを中心に作って楽しませてもらいました。
作るのもラッピングするのもやっぱり大好きで楽しい~♪

201305 (45)

こちらはハンドメイド会メンバー3人でお揃いに。
私の好みバリバリのアンカーヘアピンです。

201305 (33)

こちらはタティングで作った立体のお花。
ネックレスに仕上げました。

201305 (32)

夏は軽装になるので、
首元のネックレスや、髪を上げるときのヘアピンが大活躍する季節。
これからい~っぱい使ってもらえるといいなぁと思います。

201305 (30)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2780-87e95e4c
