私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
フリマで手に入れたこちらと、
イベントで手に入れていた大きめの試験瓶を使って。

201305 (52)

ジャンクな一輪ざしにしてみました。
思いついたアレンジが形になって大満足~♪
ただ結束線でくっつけただけなんですけどね~。

201305 (53)

こんな風にドライと組み合わせればテッパンです。

201305 (54)

でね、せっかく鉄板製でマグネットがくっつくので、
イベントで手に入れたこちらの鉄製アルファベットをペッタンこ。

201305 (37)

大好きな雰囲気かも~♪

201305 (38)

こうやって色々な品を組み合わせて
違う作品にしていくのも楽しいですね☆


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2779-3e8827bf
