私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
写真でダダ~っとご紹介♪

義母邸の庭からもらってきたスズラン~♪
スズランって球根だと思ってた~。
違った~。
地下茎で増えてくのね~。竹みたい。

201305 (2)

一鉢50円だったロベリアも増殖してモッサモサ~♪

201305 (3)

ミニバラ、テディーベア。

201305 (4)

お気に入りの斑入りミニバラ。
これでもかぁ~って蕾がいっぱい。

201305 (5)

201305 (23)

201305 (22)

201305 (21)


鈴のようなお花が可愛い多肉ちゃん。

201305 (6)

201305 (7)

こっちの多肉ちゃんにも蕾♪

201305 (8)

巨大化!!
しかも黒法師が変な姿に変身しつつありますよ。

201305 (9)

よく見ると、枝分かれしてる~!!
どんな姿になろうというのか??

201305 (10)

今年リアライズで購入したヒヨッコ黒法師。

201305 (12)

種類が全く分からなくなってしまった多肉ちゃん。
い~っぱい赤ちゃんができています。

201305 (13)

こちらは、頑張ってピンセット使って植え替えました。

201305 (28)

今年の最新種だそうです。
ミニバラ「こんぺいとう」5ミリほどの小さなミニバラです。

母の日に買ってもらっちゃった~♪
新種だから弱くて枯れやすいかも。
頑張って増やしたいなぁ。

201305 (27)

あっ!!冬越しさせた小さなアナベルの苗に蕾!!!
無事に咲いてね~。
でも、何色のアナベルなんだろぉ?
買った時は葉っぱだけだったからわかんないのよね。
300円の激安苗でした。

201305 (26)

こちらも大好きなミニバラ。コーヒーオーベーション
深いベルベットのような色がたまりません。

201305 (25)

201305 (24)

ミニバラ祭り♪

201305 (20)

201305 (19)

201305 (18)

201305 (17)

今年新入りの、小さなユーカリの苗。
ユーカリも色々な種類があるのね。
「銀世界」って書いてありました。

冬越しさせた柏葉ゴムの木。
2鉢リアライズで購入しましたが、一鉢は冬が越せずに枯れてしまいました。

新葉が出てきたので一安心。

201305 (11)

我が家のベランダの住人をご紹介いたしました。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




2013.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2774-75551f10
