私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアでね、
布製品に使うフレグランスペーパーを見つけたの。

洗濯物を乾燥機に入れるときに一緒に入れて香りを移したり、
箪笥の引出しに忍ばせたり、
枕カバーに入れたりるすモノなんです。

香りも3種類出ていましたが、
私はこちらをチョイス。

201304 (228)

これをね、私はこう使いたかったの♪

ハサミでチョキンチョキン!と小さく切って、
同じくセリアで販売されている小さなメッセージ封筒を用意。

201304 (227)

この小さなメッセージ封筒は
開くとこんな感じになっているので、
小さく切ったシートを挟みます。

はい!完成!!!
・・・え????

201304 (226)

だからこれって何よ?って感じですよね(笑)

匂い袋のお手紙版です♪

これをお届けするプレゼントやお手紙に
ペッタンって貼っておくと、
受け取った方が開封したときにいい香りも一緒にお届けできるかなぁ~って♪

ちょっとした遊び心のためのアレンジでした。

私は量産して、
香りが飛ばないようにジッパー付きの袋に入れて保管しています。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2013.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2773-e3855eae
