私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
まだまだ続きます。
八尾もの市での戦利品♪

キラキラ綺麗なボタンに続き、
こんなものを手に入れてきました。

三角の蓋つき入れ物。
中をのぞいてみると~、

201304 (254)

様々なサイズの三角になったグラシン紙の袋。
昆虫針。

201304 (253)

記録紙。

どうやら昆虫採集をする道具と道具入れのようです。

201304 (252)

薬ケース。
小さくて持ち運びやすいサイズ。
こういうケースをみるとつい、欲しくなっちゃいます。

201304 (250)

小さな小物を入れて、
鍵をつっかえにしてディスプレイ。

201304 (249)

見事にガラクタばっかり~♪
でもそれが好きっ☆

201304 (248)

こんな金具系も♪
お勝手口の小さなドアノブや、タオルハンガーの金具。

201304 (257)

小さなドライをディスプレイするために♪

201304 (256)

硝子のショーケースで出番待ち。

201304 (239)

パイレックスの小さな試験瓶。
前に手に入れたワイヤーの試験管立てにピッタリサイズでした。

201304 (240)

謎のフタ。なんだか可愛くて。

201304 (242)

雪印のオマケだったのかな?
レタースケール。

201304 (210)

何気に雪印のエンボスが可愛い。

201304 (258)

こまごましたのをまた増やしてしまいました。
上手に出し入れしながらディスプレイ楽しみたいと思います。


そして、
今年はもう終わりって決めていたのに。
決めていたのにね、運命の出会いがありました。

大型連休にお迎えしてしまいましたよ。
大好きなもの。

またそれは後日。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2770-bd7e67b7
