私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ご紹介が遅くなってしまったのですが、
いつも仲良くしてくださっているmintさんから
とっても素敵なプレゼントが届いたんです♪

も~、大興奮でした。

誰がって??
私以上に大興奮だった人がいるんです。

それはね、MAITOです。

もう、包みを見た瞬間に開封の催促。
いやいや。これは君へのプレゼントじゃないからね。
ママのだからね。

201304 (192)

おやっ?
もしやこれはっ!!
彼の大好きなものではありませんかっ!!

すかさずMAITOが見つけて大興奮していました。
「これMAITOの?トミカ?ブーブー??」

MAITOへのプレゼントも同封くださっていたんです。

201304 (191)

「これMAITOのや~」

201304 (190)

「ブーブーありがとっ♪」

201304 (189)

可愛くラッピングされたこちらには

201304 (187)

なんと!REONにまでっ!!
そのお心遣いが嬉しくて嬉しくて♪
早速使わせてもらっています。

201304 (186)

私には、大好物の紙モノ~♪
しかも本物~♪きゃぁぁ~!!!
時間ができたら、またデータ作りたくなっちゃいました。

3巻きセットのマステまで同封くださってました。
太っ腹すぎますよぉぉ(涙)

201304 (188)

大事に使わせてもらいますね☆
本当にありがとうございました。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





2013.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2766-0f9a1096
