私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近、MAITOに遅れてやってきた反抗期。

あれもイヤ~。これもイヤ~。

毎朝バトルを繰り広げながら園へ送り出しています。
なだめすかし、ブチン!と切れそうになる気持ちを抑えながら準備を進める。
こうやって母は心身ともに鍛えられていくのねぇ~。

さて、バスへ乗ったのを確認して家に戻ると
朝の静けさが部屋を包んでいます。
REONは夢の中。

一人でホッとお家カフェ。

プレゼントで頂いたお菓子をいただきながら早朝のお家カフェが
一日の中で一番心落ち着く瞬間です。

201304 (114)

201304 (150)

201304 (167)

201304 (166)

いつもと変わらぬこの風景をぼぉっと眺めながら。
あっ!ホコリがっ。。。
なんて思いながら(笑)

201304 (163)

こんな時間がないと、
精神的に追い込まれそうなくらい、MAITOがややこしい。

頑張ろう。ママ修業。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2013.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2765-b88f29cd
