私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
3coinsって可愛いのがい~っぱい☆
ただ、調子よく買い物かごに品物を入れていくと、
レジで合計金額聞いてびっくりすることになるのよね。
1個315円だもんね。

安いけど主婦的にはつらいところ。

最近では値下げ品メインでお買い物しています。

今回は、こちらの可愛い懐中時計型のシール。
値下げで105円になってたから、迷わず買ってきました♪
今から使うのが楽しみ。

201304 (147)

そして先週またまたお値下げ品で欲しいのがあったので
ついでもあってお店へ行ってきました。
しっかりゲットしてきましたよ。
それはまた後々ご紹介いたします。
(って、最近そればっかねぇ)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2013.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2748-010aff65
