私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日実家に帰った時に購入してみたアナベルのドライ。
大袋にたっぷり入って525円。
安いから形は悪いのですが、こんな風にディスプレイしてみました。

201304 (102)

キッチン前に。

201304 (118)

ミシン台の上に。

201304 (117)

古い試験管立てや碍子に。

201304 (115)

硝子漏斗と一緒に。

201304 (116)

部屋がいっきにアナベルだらけ~♪
ずっと欲しいと思っていたので
安くでたくさん手に入ってホックホクです。

お次はとあるご縁から我が家にやってきた古物達のご紹介です。
お楽しみに~♪

あっ!!彫ったけしはんもご紹介しなくっちゃ!!

次のお話をお楽しみに☆



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2746-efb402c4
