私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ナチュラルキッチンとキッチンキッチンをはしごしてきました~。

すっごく魅力的なスタンプが発売していたので
ルンルン☆で行ってきました。

思った以上にサイズが小さかったのですが、
めちゃ可愛いデザインだったのでお買い上げ~♪

3つセットで105円です。

201304 (135)

こちらも一目ぼれ。
手のひらサイズのスワン硝子。
背中に小物を入れられるようになっています。

201304 (134)

こんなレトロな糸巻きもありましたよ。

201304 (133)

この質感の素焼き鉢って高いのよ。
サイズがめちゃ小さいのですが、
多肉ちゃんを入れたらいい感じになりそうです♪

201304 (132)

前からある商品ですが、気になっちゃって購入。
四角い薄硝子の花器。
小さなお花を並べて活けるのにピッタリ☆

201304 (138)

これもめちゃめちゃ可愛かった♪
英字エンボスのある瓶。

この後、雑貨屋さんで色違いを見つけたんですが、
180円で売っていてびっくりしました。
サイトではアンバーがあるみたいなんですが、
店頭では水色硝子とオレンジっぽいのしか見当たりませんでした。

201304 (123)

英字部分の拡大です。
かなり可愛いのでおススメですよ~♪

201304 (124)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2745-d52f6085
