私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今週からやっとMAITOの幼稚園は給食開始で午後保育開始でした。

やぁっと私もユックリできるわぁ~♪と思っていたら、
土曜の朝からMAITO発熱。
かなりやば目の咳もしていて、
幼稚園で風邪をもらったのと、慣れない幼稚園生活で疲れが出たのでしょう。
喘息発作が起こらないようにと願いつつ様子見。

日曜の夕方にはいったん熱は下がったのですが、
月曜の早朝にはまた熱が高くなり。
待望の午後保育初日からお休み。

REONを抱えながらMAITOを病院へ連れていていき、
朝一から行って、診察終わったのはお昼。

MAITOはインフルエンザ検査のための鼻ホジホジで泣き。
REONはおなかが減ったと泣き。

どぉぉっと疲れが。

予定していたハンドメイド会もドタキャンで。
午後からは三人で寝てしまって。
気が付いたら外は暗かった!!
あぁ、一日があっという間だぁ。

なんとか症状も落ち着いてきたので
明日は幼稚園に行ってもらおうと思います。
あ~ゆっくりしたいっ。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2744-50f74c68
