私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近のREONはとても活発。

手足を必要以上にバタバタさせて手足の運動を毎日欠かしません。
気がついたら、横向きになれるようになっていて
最近では腰を回転させていて、
あとは上半身をくるっとして、
下側になっている肩を抜けば寝返り成功!!なところまできていました。

あぁ~。
あと一週間以内に寝返りするなぁ~って思っていたら、
今日!
ついにやっちゃいましたっ。
気が付いたら寝返ってたぁ~!!!

腕を前に出すことができずにジタバタして
挙句、泣いてました。

でも初寝返りをカメラにおさめるべく、
泣いているレオンにひたすらシャッターを切る私。
ついでに動画も撮る私。

抱き上げたときにはすっかり汗だくちゃんになってました(笑)

頑張ったね~♪えらいね~っていっぱい褒めてあげました。

ついに寝返りしちゃったわ~って
さみしい半面、成長の証の寝返りが成功したことはたまらなく嬉しいですね。

ベビーベットの厚みのある枕などは撤去して、
寝返りがしやすい環境にしてあげました。

旦那っちが帰ってきてからも一度寝返りしてました。
ちゃんと手を前にして頭をぐっと持ち上げて
完璧な寝返りをパパに披露していました♪

次は歯がはえてくるなぁ。
ぐんぐん成長していくREON。
嬉しいけど、やっぱりもっとユックリでいいよ~って思う
わがままなママなのでした。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2743-b72c66b2
