私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、200円という比較的お安く手に入れたお花。
私には珍しくお花を家に迎えたのですが、
数日温かかったのも手伝って、

201304 (110)

一気に開花しました~♪
グリーンの葉っぱに目の覚めるような純白のお花。
ほとんどの蕾が一斉に開花して、お花のボールみたいになりました

201304 (160)

↓(友情出演)
201304 (156)

作業をしていると汗ばむほど温かかった数日。
MAITOが幼稚園に行っている間に、ベランダの掃除と植え替えをしました。
寒い冬を乗り切った多肉ちゃんは
茎が伸びたりしていたので整えて植えかえたりして見た目も気分もすっきり☆

201304 (157)

冬を乗り切った勇者たち。
鉢も多肉も全部100均なのが笑える。

201304 (159)

今年の春は珍しくお花を手にすることが増えました。

スーパーで
ビオラが2鉢となんだっけ??が2鉢とロベリアが2鉢。
計6ポット入って290円と驚きのお値段だったので。つい。

201304 (158)

やっぱり葉っぱばかりではなく
お花があると華やかな雰囲気になりますね♪
たまにはいいかも~。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2741-627b497e
