私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
少し前に、小じんまりと開かれているイベントへ初めて行ってきました。

住宅街の中にひっそりと雰囲気の良い神社があり、
その神社の敷地を使って開かれている中道市場というイベントです。

大好きな古道具屋さんが出展されていたので
そちらで少しだけお買い物。

カクッ!とした形が可愛い古ガラスの瓶。

201304 (83)

1個50円だったコルネ用の型。
色々とアレンジして使えそうで楽しそうなアイテムでしょ。
ぴかぴかな新品よりも、使い込まれた色のほうが好き☆
結束線でつったりしても可愛くなりそう♪

201304 (89)

ちょこちょこイベントに足を運んでいるのでした~。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2739-bcffd24e
