私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
とても仲良くしてくださっているK*gardenさんから
めっちゃめちゃ豪華なプレゼントが届きました~♪

宅配ボックス覗いて、びっくりしちゃうくらいいっぱい☆

201304 (90)

まず最初に食いついたのはMAITOでした。
開封している私の手元を見て
目をキラキラッ!!と輝かせ。
「これ、MAITOの???」
と。
目ざといっ!!

そうです。
MAITOの大好きな電車のシールを見つけたのです。

201304 (93)

渡すと、もう釘づけ。
私の声なんて聞こえません。

201304 (92)

K*gardenさんにお礼のチュ~する~って、このお顔(笑)
早速、持っている電車の本にぺたぺた貼って遊んでいました。
同じ色や形の電車を見つけてはご満悦でした。

201304 (94)

そして私にも可愛い紙モノ♪
大好きなアンカーやモノクロのシール。
そして上品なデザインの紙モノたち。

くっ!たまらんっ!!

201304 (72)

こちらの可愛いラッピングからは

201304 (95)

お家カフェセットと、REONの出産お祝いの品がっ!!

201304 (96)

わくわくしながら開封してみると、
なんと!可愛い品が出てきましたよ~。
またまた大好きなアンカー模様発見!!

201304 (97)

REONの洋服とスタイを同封くださいました。
可愛い~っ!!
今から着せるのが楽しみです♪

201304 (98)

ひそかにジャッキーファンでもある私ですが、
なんと!こんなに可愛いジャッキーのジグソーパズルまでっ!!
MAITOに狙われていますが、パーツをなくされたら大変。
私が遊ぶ時にのみ、使用許可します(笑)

201304 (99)

とても上品なデザインのラッピングバッグもこんなにいっぱい!!
K*gardenさん太っ腹すぎますよぉぉ(涙)
可愛すぎるので、大事な物の保管に使わせてもらいます。

201304 (101)

ラッピングに使われていたこちらのタグもめちゃ可愛いの。
そぉっと外してディスプレイに使わせてもらいます。

201304 (100)

こんなに可愛いラッピングバッグに入っていたから
テンションあがりまくりでした。
こちらのデザインはけしはんにできそうだなぁと♪
そのうち彫って、真似っこ封筒作りたいなぁって思います。

201304 (91)

こちらは、K*gardenさんが韓国を旅された時の戦利品です。
なんと私にもワケワケしてくださいました。太っ腹~!!
韓国の紙モノがひそかに熱いとは聞いていましたが、
可愛い品ばかりです。

K*gardenさんが厳選して買い付けてこられた品なので
なおさら可愛いんですよね~。

201304 (73)

大判のラッピングペーパーも。
渋いデザインと、ハングルの可愛いラブリーな品。
どちらも使うの勿体ないわぁ。

201304 (75)

こんなに可愛い付箋セットまで!
これから幼稚園の行事などで色々と必要になってくるかと思うので、
勿体ないですがバンバン使わせてもらおうと思います。

201304 (74)


とても素敵で太っ腹な品々で、
大騒ぎで開封させてもらいました。
MAITOは大喜びでした。
寝るときにベットにまで持っていったりしていました(笑)

素敵な品々を本当にありがとうございました。
大事に使わせてもらいたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2738-cbb74f5a
