私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
長年使っていたシリコンスタンプ用の持ち手。
の、持つ部分がバキッ!と折れちゃいました。
きっと疲労骨折的なかんじなのでしょうね(笑)

新しく、またまたセリアで購入してきました。シリコンスタンプ用持ち手。
これ、持ち手の部分がなぜだかオレンジ。
どうもそれが気に食わない。

今回もキラキラ☆でリメイクしました。

最近見かけるようになった気がするのですが、
とてもでっかいキラキラジュエルのマグネットタイプ。
1個だけで売られているんです。

今回はこれを使いました。

もともと付いているオレンジの持ち手は横にスライドすると外れます。

キラキラジュエルは、マグネットをペンチでつまんでぐりぐりすると
結構簡単に外れました。

マグネットが外れた穴と、
オレンジの持ち手を外した後の凹部分のサイズがいい具合で、
ピッタリ凹凸にハマってくれます。
後はボンドでしっかり接着するだけ。

こんな感じになります。

出番の多いスタンプ持ち手なので、
可愛いほうが使っていても楽しいですよね。
ちょっとした組み合わせで楽しいスタンプライフを過ごしましょう。

201304 (111)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2732-f34efd70
