私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々に骨董市へ行ってきました。
といっても、すでに閉店30分前だったので、焦って急いで物色。

最近行くイベントでよく見かけるお店の出店があったので
そちらでお買い物~♪

小物あれこれ~。

伝票をさすの(名前がわからないの)は、
いい色具合なのよ~♪
過去にも見かけてはいたのですが、私の中の相場と合わず。
今回も市場相場だったのですが、好きなお店だったので買っちゃった。

アンバーの瓶に見えますが、実はプラ。
何に使われていたのかなぁ?

渋い感じのガラスペン。
これから愛用していきます。

201304 (81)

私の大好きなプレスガラスの小皿。
激安一枚100円!!
でもよく見てみると、ヒビが入っていたり縁が欠けていたり。
なるほどぉ。
でも私は使いますよ~♪
これから夏に向けてガラスモノは大活躍するので、
大事に使っていきます。

201304 (85)

201304 (86)

まだまだ古道具戦利品のご紹介があるのですが、
それはまた後日。

あぁ、古道具収集癖は止まらない。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2731-5fe3167c
