私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
実家に帰ると必ず立ち寄るリサイクルショップがあります。

先日も実家に帰ることがあったので覗いてみたところ、
どぉ~しても気になる品が。
でもチト高い。

手にとっては置き、置いては手に取り・・・。
帰ってから後悔するのもいやだし。思い切りました。

こちらのキャンドルホルダー。

201304 (108)

もうすでに置いておりますが、
2pigさんから頂いた男前リースにピッタリ☆
こちらのリースと絶対合うわ~♪という思いから離れられず。
購入となったわけです。

201304 (109)

おそらく真鍮製だと思われます。
程よいガレ色がたまらんっ。

201304 (107)

こちらの品は、見た瞬間にガラスペンを置きたいっ!と
手に取りました。
何に使われていた道具かはわかりません。
綺麗に洗う前には、朱色の塗料ががっつりついていました。
もしかしたら、お習字用の朱色墨の筆を置く道具なのも知れません。

201304 (106)

真鍮のような色をしています。
形や色合いやサイズがいい感じで、
このセットでお手紙書きたいなぁって思っています。

201304 (105)

これは事務用の日付印。
なんだか妙に可愛く見えました。

201304 (104)

実家の近くには道の駅があるのですが、
なんと!盲点でした!!
灯台もと暗し。
可愛いドライがたくさん置いているお店があって、
アジサイのドライがこれだけ入って500円でした。
形はあまりよくありませんが、
家で楽しむ分には十分でした。
もうワンセット買ってきて、リースも作ってみたいです♪

201304 (102)

と、
実家に帰ってもリサイクルショップに行ってしまう。
ほとんど病気な私なのでした~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2729-f75756eb
