私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
過去記事で、
けしはんで作ったクラフトポストカードを掲載したところ、
*ひなた*さんから欲しい!!とのお声をいただきました♪

*ひなた*さんがお好きな紙やラッピングバッグを送付してくださったので、
ご指定のスタンプをあれやこれやと押して楽しませてもらいました。
彫ったまま眠っているスタンプもあったので、
また再度スタンプの見直しにもなって、とてもいい機会をいただきました。

送ってくださった紙モノの中に、プレゼントも同封してくださったのです♪
これがまた可愛いんです☆
こんなにい~っぱい!

201304 (41)

特にこのスタンプがかっこいいっ!!
それぞれシールに押印されているので
今から使うのが楽しみです。

201304 (43)

セリアのトレペメモ帳を上手に活用された封筒。
中には私の大好きなフレークシールのオスソワケが入っていました。
この小さな封筒が可愛くて早速真似っこしちゃいました♪
一気に作っておいてストックしてます。

201304 (42)

*ひなた*さん、
素敵な紙モノのオスソワケありがとうございました♪

100均雑貨を、とっても可愛い写真でご紹介されている
*ひなた*さんのブログはこちらからどうぞ♪

*ひなた*とことこ


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2726-feebde92
