私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ピシッ!と仕上がる様が気持ちのいいタティングデザインです。

201304 (30)

みっしりと編み上げるタイプで
アイロンを当てるときっちり綺麗に正方形になります。

201304 (29)

古道具とも、ちょっと甘めなモノとも相性抜群です。

201304 (31)

クリアーのフォトフレームに入れても綺麗なんですよ。
お友達にもプレゼントとして遅らせてもらいました。
我が家とおソロ~です。

201304 (24)

201304 (25)

自宅で使っているタティングを引っ張り出してきて
プチ展覧会開催。

201304 (32)

やっぱりタティングって古道具と合う~♪
編み上げるのに時間はかかりますが
やっぱり大好きな手法の手芸です。

201304 (33)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2724-ba7aae51
