私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
むふふ~♪

予告しておりましたが、
素敵便のご紹介をしたいと思います。

もう、私のブログでは鉄板なあの方からのかっこいい便ですよぉ~。

そう。
けしごむはんこ作家さんの2pigさんからです~!!
いつもドツボなプレゼントをチョイスしてくださるのですが、
やはり今回もやられましたっ!!
渋カワな品ばかりですよ~。
今回はオーダー品との交換会にしてくださいました。

それもね、それもね、
とぉっても欲しかった品~♪
怒涛のご紹介です。

とても大きな箱で届いた2pigさん便。
開封すると、こんなにたくさんの品々が出てきました。
テンションあがりっぱなしの私が想像できるでしょ~。

ラッピングもどれも可愛くて勉強になります。

201304 (49)

まずは、超メインなこちらっ!!
そう!!
販売されても即完売な超レアなお品。

ラッピングがね~、
大好きな味紙でブラウンで可愛いの。
「イツモアリガトウ」の文字、めっちゃめちゃ細かいのよ。
シャーペンの芯より細い文字なの。
どうやって彫られているのか謎。

201304 (54)

この、
高級一粒チョコなラッピングが可愛くって可愛くって。
作風とラッピングがマッチしていて、
センスがいい方のアイデアやアレンジはやっぱり凄いなぁって思います。

201304 (55)

そぉっと開封してみると、
こんなに可愛く入っていますよ。
写真では大きく見えますが、めっちゃ小さくて繊細な作品なんです。
目を凝らして彫り面を見るも、細かすぎて卒倒しそうになります。

実はこのスタンプがほしくて欲しくて(笑)
交換会をしていただけた私は幸せ者です。
やっぱり2pigさんの植物デザインが大好き♪
みているだけで癒されます。
そして、これを我が家で使えるかと思うと、も~嬉しくて楽しくて。
ラッピングには必ず押すぞ~♪って勢いです。

201304 (56)

古道具とも相性の良いラッピングなので
この小箱自体も雑貨になっちゃう。
ディスプレイして楽しみたいと思います。

201304 (71)

そして、こちらの包みにはね~♪

201304 (63)

出ましたっ!!
2pigさんオリジナルアレンジリース!!
ブログで拝見していた品が我が家にやってくるとわ~っ!!

201304 (65)

しかも私が大好きなテイスト♪
シンプルだけど味があって、それだけで絵になる作品です。
リース台になっているツルも渋い巻き加減なんですよ。

壊れないように、フルイに入ってラッピングされていたのも可愛かった~♪

201304 (66)

古道具コーナーに鎮座していただきました。

201304 (67)

このラッピングにもまたまた小技が隠れておりました。
シンプル可愛いタグが付いていましたよ。

201304 (64)

こちらのタグ、袋状になっていて
中に何か入ってる~??

201304 (69)

中からは、タグにも使われている木の実のドライが!!
くぅ!渋い心遣いです。

201304 (70)

こちらのタグも、やっぱりデザイン性が高くて
ディスプレ雑貨として使わせていただきます。

201304 (68)

最近彫られた、2pigさんのお名刺も同封くださったのですが、
あまりの繊細さにブルブル。
写真で拝見していると大きく見えていたのですが、
恐ろしく細かい!!
0.5ミリのペン先よりも細い線なんです。
神業ですよ。
しかもとても美しい書体で、
一切線が切れたり寄れたり揺れたりしていないんですよね。
印刷したかのような完璧な作品に倒れそうになりました。

201304 (52)

こちらの新作はんこも素敵過ぎます。
真似っこしたくても、到底私の腕ではこの繊細な線は彫れないっ(涙)

201304 (53)

我が家の2pigさんコーナーへ♪

201304 (51)

他にも可愛いリースのお写真や紙モノも。

201304 (60)

こちらもお気に入りコーナーへ♪

201304 (61)

こちらの渋いラッピングには

201304 (50)

2pigさんお勧めのキッチンクロスが♪

201304 (2)

我が家のキッチングッズとも相性ピッタリ~♪

201304 (3)


最近、デザインをお借りしてホリホリしている私へ
なんと彫るナビちゃんまで同封してくださいました。

まだまだ彫らせていただきたい図案があるので、
こちらを使って彫らせていただこうと思います。

201304 (62)

味和紙のメッセージカードも可愛くてもったいなくて使えない~っ!!

201304 (59)

こちらは以前、2pigさんのブログの写真に写っていて
可愛い形に魅せられて質問させてもらったタグです。
私も真似っこして作ったのですが・・・。

201304 (57)

私が作ったのはこんなに大きかった(大汗)
あはは~。
もう一度、実物を参考にさせていただいて
真似っこして作ってみたいと思います。

201304 (58)

私もラッピングを楽しむのが好きなので
かなり時間がかかるのを知っているのですが、
2pigさんのラッピングもすごく時間をかけてくださってるのが
伝わってくるラッピングで
アイデアも、手の掛け方もすごくて勉強になりました。
全てにおいて全力で楽しんでおられる2pigさんのパワーを
分けていただいた気がします。

私もやる気スイッチどっかに落としちゃってる場合じゃないですね。
頑張んないと~って
応援してもらった気がしました。

いつもとっても素敵な品々をありがとうございます。
大事に、大事に使わせていただきます。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2720-b594f1a3
