私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
去年末に自分用に作ったタティング・クロス。
思いつきでオーダーを受け付けさせてもらったところ、
私の予想をはるかに超えるお問い合わせを頂いて
とても驚きました。

年開けからもオーダーを沢山頂き、
私が作った物が、素敵なお家へ旅立ってゆきました。

飾ったよ~♪と、
沢山のブログでご紹介をしていただき、
素敵なお家で素敵にディスプレイしてもらったお写真を拝見出来て
すごく嬉しかったです。

色々と工夫されたディスプレイに
逆に私が勉強になりました。

私だけが楽しむのも申し訳ないっ!!
このブログへ遊びに来て下さってる方にも見ていただきたいっ!!
と思いまして、こちらでそれぞれのブログ様をご紹介させていただきます。
(御都合の悪いブログ様はご連絡ください。削除いたします)




☆2pigさんのブログ

 2匹の子ブタ

201302 (141)


☆なつめさんのブログ

 green treasure*~なつめの手仕事日記

201302 (146)

紙モノも素敵にディスプレイしてくださいました。

201302 (145)

201302 (147)


☆キラさんのブログ

 dachshund4love*

201302 (154)

☆ぴつこさんのブログ

 ちょしの小庭

201302 (150)

201302 (151)

☆ゆきの先生さんのブログ

 おうちでCafe♪Melting Moment

201302 (152)

201302 (153)

☆K*gardenさんのブログ

 K*GARDEN♪

201302 (142)

☆mintさんのブログ

 mintのなんでも日記

201302 (144)

201302 (143)

☆けいさんのブログ

穏やかな木漏れ日のぬくもり♪

201302 (148)

201302 (149)


沢山の方のブログに掲載していただくことができて
本当にうれしかったです。
頑張って作って良かったなぁ~って幸せな気持ちになりました。

皆さん素敵なお部屋ディスプレイで
生活を楽しんでおられる方ばかり。
読ませてもらって勉強になることが沢山あるので、
ぜひ皆さんもブログに足を運んでみてくださいね。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2681-25c75857
