私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
我が家の和室ってブログに登場する機会が極端に少ない場所です。
リビング横なので絶対に目に入る場所なのに、
今まで全く手つかずだから。

合板の安物のB家具しか置いてないし。

そろそろこちらも古道具で統一してくかなぁと検討しています。
【リビングから古道具が溢れてきたので・・とも言う。)

一部だけチョロリンとご紹介。

とある棚の上。
先日拾った目の細かいピクニックバッグ。
おいちゃんところから奪ってきた(笑)深い綺麗な色の瓶。
それと同じデザインのナチュの透明瓶。
頑張って編み進めているタティングドイリー。

ほぼタダ(笑)
でもお気に入りコーナー♪

201212 (147)

こんなことして遊んでるのが一番楽しいです。
また気が向いたら、ディスプレイ変更しよ~っと♪

あっ!!
それよりも、クリスマス雑貨撤去しなくっちゃですね(笑)
お正月飾り出さなくっちゃ~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2632-3402d003
