FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

昨日は我が家のお盆休み最終日でした。

そして、とっても楽しみな一日でもあったんです。
実は前日、遠足前の子供かのように眠れませんでした。
楽しみ過ぎて(笑)

ずっとブログで交流していただいていた
消しゴム作家の2pigさんとお会いできることになっていたんです。
もう、大興奮です。

憧れの作家さんとお会いできることになって
舞い上がる、舞い上がる!!

ドキドキしながら待ち合わせ場所に行って
恐る恐るお声をかけさせてもらいました。
フワッっとした優しい雰囲気満載の2pigさんがおられましたっ。
緊張ですよ。緊張!!

でも私、根っからの関西っ子なので
関西弁で機関銃トーク炸裂してしまいましたわ。
家に帰ってから、ドンビキされたんじゃないかと自己嫌悪ですよ。

作品の事や古道具の事やイベントの事など
伺いたい事テンコモリで、い~っぱい質問しちゃいました。
結構突っ込んだ事までお答えいただいて有難うございました。

ナチュラルキッチンとキッチンキッチンで一緒にお買い物をして
お連れしたかったリアライズにも一緒に行ってきました♪

最後には一緒に来られていた2pigさんのファミリーさんともばったり!
娘さんも息子さんも可愛かったぁ。
旦那様、男前でした♪ぃぃなぁ。

楽しい時間はあっという間でしたが、
私にとっては濃い内容の時間を過ごせました。
2pigさん、有難うございました。

素敵な贈り物までいただいてしまいました。
わざわざ用意して大阪まで持参してくださったのかと思うと
感動でした。

201208 (53)

クラフトのバッグには2pigさんのスタンプが押されています。
このお花のシリーズが大人気だそうです。
こんなに繊細な線はなかなか彫れません。

201208 (54)

中からは、こんなに可愛いお品がズラリ☆

201208 (55)

今、ハマっておられるという可愛い自家製ドライ。
バッグを開けた瞬間にラベンダーのいい香りがファっとしてました。

201208 (56)

ドライが入っていたラッピングバッグも線入りの蝋引き紙で可愛くて。
中からは、これまたレトロなラベルが同封されていました。
2pigさんアレンジのメディカルボトルも可愛いっ!!

201208 (57)

こちらは、私が探したいっ!!って思っていたラッピングバッグ。
透け感やデザインがとっても可愛いんです。
でもこれ、実は特殊な使い方をされている袋だったんです。
私も、目を光らせて探してみたいと思います。

アンカー好きでレトロ好きな私の心を射抜くマッチ箱。
昔懐かしい雰囲気でアンカーがデザインされています。

作家さん作品でドライ付きのピンチも可愛いです。

201208 (42)

相手の事を考え尽くされた贈り物に
心がホワホワ温かくなりました。

別れ際には、
「元気な赤ちゃんを産んでね~♪」って優しい言葉までいただき、
とっても嬉しかったです。

なかなかお会いできる距離ではありませんが、
こうしてブログを通じてご縁を頂いて
お会いして色々な刺激を頂けることはとても幸せだなって思います。

とても楽しい時間でした。
2pigさん、貴重なお盆のお時間を有難うございました。

そんな2pigさんのブログはこちらからどうぞ。
毎回素敵な内容で勉強になりますよ♪

2匹の子ブタ



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2445-9df839ff