私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ようやくこちらのセリアにも
新商品がチラホラ入ってくるようになりました。

体調がまだ安定しないので
家からすぐのセリアにしか行けないのが残念ですが、
可愛いものは可愛いですね~。

大好きな男前ブリキシリーズ!
ついにこの質感のブリキが100均で出てきたんですね。

英字のエンボスまで施されていて、かなりクオリティー高いです。
でも、出来たらもっと大きなサイズが欲しかったっ!

201206 (65)

こちらは、ベランダガーデンで使おうと企み中です。

中仕切りの付いた種類が見当たらず。
本命が未入荷と痛恨。
また見に行きたいです。

201206 (66)

そうそう!
上部のワイヤー角部分がね、ジャンクに錆びてるのがツボでした。

201206 (67)

そして、
まさかこれが100円で出てきちゃうとはね~。
もうビックリでした。
ハンドル部分は濃い色に塗りたいですね。

201206 (68)

後ろに映ってるのが雑貨屋さんのもの。
100円のワンハンドルモールドでも十分なクオリティーですね。

201206 (69)

ブリキにガラスに野花の組み合わせ。
梅雨でムシムシする季節には、見た目涼しい組み合わせですよね。
飾っていても旦那っちは気づきもしませんが(汗)
私は気分だけでも爽やかに♪

201206 (57)

ちょっと出遅れてますが、このアイテムも手に入れました。
白色をと思っていたのですが、
なんだか男前インテリアにはこちらの色のほうがピッタリくるなと
紺色をチョイスしてみました。

201206 (72)

まだまだ手にしたい新商品は沢山ありますが、
入荷が遅い店舗なので気長に待つことにします。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2398-270af8ef
