私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
見た瞬間にね、凄いっ!!!って感動してしまったお品です。

拝見しているブログで紹介されていたものなのですが、
めちゃめちゃお得で可愛い品で、
どぉしても欲しくなっちゃって。

図々しくお願いしてみましたところ、快諾くださったんです。
その、超お得な品が届きました~。

201205 (151)

そのお品以外にも、
とても可愛いプレゼントまで同封くださったんです。

が、まずはメインです☆
本当に驚きですよ。

どどぉん!!とスタンプです。
なんと30個セット!

デザインが男前で、
サイズも経験上押しやすいサイズ。

201205 (152)

持ち手もちゃんと指の凹み部分が作られていて、
しっかりした作りになっています。
さて、このセットお幾らだと思います?
私はまさか!と目を疑いました。
お値段は、ブログへ遊びに行って確認してみてくださいねっ♪
一個単位のお値段を計算して、私倒れそうになりました。
安すぎてっ。

安いだけでなく、
使いやすそうな男前デザインが多くて大満足のお品でした。

201205 (153)

そして、
こぉんなに沢山の素敵な紙モノまで同封くださったんです!!
感激です。
図々しくお願いしたのにもかかわらず、こんなに可愛いプレゼントまで。
大事に使わせていただきます。
有難うございました。

201205 (154)

ラッピングで使われていたレースペーパーに
心くすぐられるスタンプが押されていました。
フェリシモのスタンプなんですって~。
すごく綺麗に押されたスタンプにうっとりでした。

201205 (109)

とっても素敵なスタンプセットを有難うございました。

そんな心優しいてんむすさんのブログはこちらから。

お願い:お得で素敵なスタンプセットですが、
    代理購入は基本的にされておられませんので、
    記事を楽しむのみにしておいてください。
    よろしくお願いいたします。
  

てんむすメモ





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2383-ac74fc6d
