私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私の味紙の世界を広げてくれたまいこさん。
そんなまいこさんから、またまた素敵な味紙便が届きました♪

201204 (53)

素敵なお品書きが添えてありました。

201204 (61)

前回、ラッピングとして使われていたわら半紙。
ワケワケしてくださいました。
縁に行くほどいい色合いに焼けていてカッコいい♪

201204 (65)

薄さが可愛いコピー用紙が3種類。
このうちの1種類は偶然にも私がフリマで手に入れたものと同じでした。
少しはまいこさんの目利きに近づけたかなぁ~って嬉しくなりました。

201204 (59)

201204 (60)

そして、私がアルミのペン先を購入したことを思って
なんとペン軸をプレゼントしてくださいました。
まさに手に入れたいと思っていたペン軸。
まいこさんはエスパーだったのですかっ!!って言うくらい嬉しかったです。
これで付けペンでお手紙が書けます♪

消しゴムもとってもレトロで可愛いでしょ~。
ディスプレイしちゃお~っと。

201204 (62)

バラ柄の紙袋もたまらなくレトロです。

201204 (63)

マチ部分にも可愛いバラのイラストが♪

201204 (64)

線入りクラフト紙には本物の封蝋が!
このシーリングスタンプの柄が可愛すぎますっ!!

201204 (54)

この封筒の中には、これまた可愛いアンティーク風切手が。
どの柄も可愛い~っ。

201204 (56)

こちらの渋い袋には

201204 (57)

これまたレトロ~!!
今は見ることがなくなったデザインのタグ。
色も朱色に近い色で可愛いんですよ。
台紙がクラフトなのもツボです♪

201204 (58)

そして、こんな技が好きっ!
「オマケです」と、福神様のシールがっ♪
はぁ~っ。可愛すぎます。

201204 (55)

そして、こんなに可愛くアレンジされたお手紙まで同封されていました。

201204 (66)

コピー用紙がピリピリと破って重ねられて模様になっています。
それを帯にしてくださっていて、さりげなくカッコいい☆

201204 (67)

ラッピングに使われていた大判のグラシン紙は
ラッピングバッグに加工。
マステは剥離紙につけかえて、また使わせてもらいますね~♪

201204 (68)

今回のステキ紙便も堪能させていただきました。
どれもまいこさんに目利きされた素晴らしい紙モノばかりで
眺めてうっとりしています。
い~っぱい使ってくださいねと言っていただいているので
バンバン使っていかせてもらおうと思っています。

本当にありがとうございました。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2324-c2d43b60
