私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
「蚤の市」開催中です。
こちらからどうぞ♪→


めちゃめちゃ素敵なセンスで毎日を楽しんでおられて、
こんな生活を送れたらオシャレで素敵だなぁってのぞかせてもらっていたブログ。

写真もとっても素敵で、
ハンドメイドはセンスがひととは違う!
というくらいクオリティーが高くて素敵。

どの記事も毎回溜息が出るくらい素敵で、
更新が楽しみでした。

そのブログで5周年プレゼント企画をされていたので、応募してみました。

のですが、
その後、当選発表を見逃すというタブーを犯し・・・。
あぁ、私ったらサイアク。

わざわざご連絡を頂き、当選を知ったという大失態。
その節は本当に申し訳ありませんでした。

そんな心やさしいJune*さんから
これまた可愛いカウプレが届きました。


素敵なポストカードと
上品なワックスペーパーラッピングの小包。
このまま飾っておいても可愛いわぁ。

でも、開けちゃうっ(笑)

201203 (16)

「徨月」さんの箸置きとコースターです。

201203 (17)

お家型で、薄さや色や形が何とも優しい雰囲気の箸置きにうっとり☆

201203 (41)

コースターは北欧風のデザインが素敵。
まだまだ温かい飲み物が美味しいので、
バンバン使わせてもらいます。

201203 (42)

また一つ、我が家を彩ってくれる雑貨が増えました。
最近、皆さんから頂いた素敵なプレゼントの数々が
我が家に沢山並ぶようになって、毎日どこを眺めても楽しいです。

201203 (40)

June*さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。
そして、これからも更新を楽しみにしております。

そんな素敵で優雅な生活を送っておられるJune*さんのブログはこちらから。
それはそれは素敵ですよ~。
「素敵」を連発しちゃうのが分るくらい素敵なブロガーさんです。

Wind of June



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2282-cdac4703
