私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近ね、ハマっているもの。

フレークシール♪

元々シールが大好きで
基本的に100均で見かけては買っていたんですが、
これは私には珍しく100均ではないの。

でもね、100均よりもお得なんです☆
枚数がたっぷり入っていて、
それぞれがダイカット。
アレンジしやすいサイズで、私の好きな柄が多いんです。
これで200円しないんですから、見つけたら買っちゃいますよね~。

色んなエッフェル塔可愛いでしょ~♪
台紙を剥がすのがちょっと手間ですが(笑)

すでに手元には色んなデザインのフレークシールを集めちゃってます。
またコレクション癖が!!
私の悪い癖(相棒風)

201201 (182)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2231-82014696
