FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

本日放送されました、
「がっちりアカデミー」にがっつり出演させていただきました~♪

私がスタイルが良くって美人さんだったら、
告知もしたかったのですが、
なにぶん女子プロ体系の大阪のおばちゃんなので、
そんな勇気もなく・・・。
終わってからブログではご報告をと思いました。

まず、リサーチ会社から連絡が入り、
お話を伺いたいとのことでした。
ただ、企画段階なので選抜されるかは分からないとのことでした。
ブログなどを参考にしてもらい、
しばらく連絡がなく、流れたんだろうと思っていたら、
あれよあれよと言う間に、撮影になって。

会議資料のための撮影に担当プロデューサーがカメラ片手に来られました。
とっても親切で話しやすい方で
撮影されているのも忘れてペラペラ。
MAITOはその方に肩車してもらって楽しそうでした。

本当の撮影は朝から晩までかかりました。
色々な100均を巡っての撮影。
めちゃめちゃ暑い日で撮影班ともども汗だくでの撮影でした。
お疲れ様でした。

後はスタジオ撮影。

数名呼ばれるよと伺ってはいたものの、
MAITOを連れて行かないといけない日程だったので
私は呼ばれないだろうと思っていました。
がなんと、スタジオ収録に呼ばれたのは私だけでした(大汗)

しかも、スタジオで商品クイズをやって欲しいといわれ、
テレビで見ていた人達に囲まれ
頭真っ白になりながら、なんとか乗り切りました!!
いやぁ、緊張しました。

司会の小林麻耶さんはめちゃめちゃ細くて可愛くて
いつまでも眺めていたくなるくらい可愛い方でした。
素人でテンパってる私に声をかけてくださって落ち着かせてくださったり、
頭もよくて気づかいもフォローも出来て、
だから番組の司会を任されるんだろうなと感じました。

他の方のアレンジやアイデアも凄かったですね。
私も勉強になりました。

放送直後からコメントやメール頂いた皆様、
有難うございました。
MAITOを見て、☆にぁ☆を思い出してもらえたのが嬉しいです。
☆にぁ☆のヒトリゴトマニア認定です(笑)

撮影の間は、番組がシッターさんを呼んでくださっていて
優しくて可愛いシッターさんにMAITOもメロメロで
ぐずることなく遊んでくれていました。

撮影開始時間が遅かったこともあり、
日帰りで大阪に帰るのが難しく、品川駅前のホテルに泊まりました。
ホテルの窓から下を見ると、何やら水中に泳いでいる姿が見え、
調べてみると、水族館があるとか。
10時まで開園していると分って、MAITOを連れて水族館へ。
アシカやイルカショーを見てMAITOもご機嫌。
水族館の中を走り回り、
アーチの水槽に、大きな魚を見つけてはキャッキャ☆

マイブームな新幹線に
行きも帰りも乗れて、益々新幹線好きに拍車がかかったMAITO。
帰って来てから、友達に新幹線のDVDを借りたら、
毎日何回も見るくらい好きになっちゃったみたい。

私もMAITOも楽しめた一日となりました。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2038-9497d46e