私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
変わり映えしない我が家。
でも一応記録として。

お気に入りの大型チェストには
マニアックなのが所狭しと並んでます。
本当はこれの半分くらいの量で押さえるといいんだろうなぁ。

テンコモリディスプレイが大好きな私には
やっぱりこれでも少ないくらい。

201108 (48)

201108 (49)

お気に入りがギュ~♪

201108 (50)

ここはほぼ100均小物。

201108 (54)

セリアのインテリアアレンジシリーズの金具も
私にはディスプレイ小物扱いです。

201108 (53)

こんなところにもセリアのピンチがチョコン☆

201108 (52)

ナチュの白磁モールドも可愛いですよね。

201108 (55)

キッチンカウンターの上も
なかなか好きなコーナーなんですよね。

201108 (51)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2011-cc987b21
