FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

先週、ようやく行くことが出来たお店があります。

競技仲間とよく行く食べ物屋さんの近所に、
ど~も私が好きっぽいお店がある。
ずぅっと気になっていたので
少し抜け出してお店の物色に行ってみたところ、
やっぱり好き系!!!

海外のビンテージ家具を揃えているお店でした。
とても高いものもあれば、
ほどほどのものも。
目の保養で終わりかなぁと思っていたら、
なんと、カゴに何やら好きな雰囲気のものがゴッソリ入っている。

思いっきりレジで商品並べさせてもらって物色してしまいました。

ずっと手に入れておきたかったもの。
雑誌などで写真の片隅に可愛く飾られているのもチョコチョコ見てました。
でも私の中での価値観とのお値段が合わなくて
なかなか手が出ませんでしたが、これはいいっ!!!!

と、引っ張りに引っ張りましたが
品物はというとこちら。

古い木製のスタンプ。
そこそこサイズもあります。

小さいものもありましたが、大きいサイズ狙いでチョイス!

他にも白抜きの数字もあって、そちらも可愛かったです。
和レトロな我が家にも、何故だか馴染んでくれていい感じを演出してくれそうです♪

1階はギャラリーとしても解放されていて、
次回は京都の木製カトラリー作家さんの作品が並ぶそうです。

そろそろ100均のカトラリーは卒業して、
味のある一点物を少しずつ揃えていければいいかなぁと
今度、行ってみようかと思っています。

201107 (21)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1981-67f9dcc3