FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

土曜日は前の職場のお友達とランチミーティングでした。

いつも美味しい手料理をふるまってくれるSさんのお家へお邪魔してきました。
そして、16年のお付き合いになるお友達のRISUさんと娘ちゃんのMちゃん。
Mちゃんは見るたびに女の子らしく、お姉ちゃんらしくなっていて
可愛さ倍増してました。
そして女子会の中で黒一点MAITOを含めてのランチです。

お腹ぺこぺこで写真撮る前に食べちゃった。
ずぅっと、Sさんのブログで紹介されていたマグロの唐揚げ。
食べたい~!!食べたい~!!って言ってたのを覚えてくださっていて
念願のマグロの唐揚げを作ってくださいました。
それと炊飯器で作るピラフ。
超具だくさんで美味しかったぁ~。
マグロの唐揚げは言うまでもなく美味でございますぅ~!!
ふわっと柔らかくてジューシーでパンチも効いていて
ビール一丁!!!と叫びたくなる美味しさでした。

おしゃべりして、美味しいお料理を頂いて
やっぱり女子会楽しい~☆☆

子供達はというと、
女子好きなMAITOが、やっぱりベッタベタにMちゃんにくっついてます。
年上の女子が好きなMAITO。
ギュ~って抱きついて満面の笑み。

201106 (19)

甘えまくってます(笑)
4歳のMちゃんは大人の女の余裕。
テレビを見る傍ら、MAITOをポンポンしてくれて
程よく相手をしてくれていました。
やっぱり女子は可愛いねぇ~。

201106 (42)

今回もいっぱいしゃべって、タップリ食べて
幸せな一日を過ごしました。
Sさん、いつも美味しいお料理とお料理教室を有難う♪
今度はビシソワーズで(またかいっ!)

RISUさん、また遊びに来てね。
スポンサーサイト



2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1949-f671dfed