私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近暖かいですね~♪
日向にいると暑いくらいです。

先日MAITOにお砂場セットを買ってあげたので
近所の公園へ遊びに出かけました。

MAITOはママそっちのけで、お砂場セットに夢中。
というか、砂に夢中(笑)
たまに小石を見つけると味見をしてはペッと吐き出してました。

短い足で器用に横座り。

201102 (49)

201102 (50)

めっちゃご満悦~♪

201102 (51)

はい!チ~ズ☆

201102 (52)

ちょっと髪型を坊ちゃんヘアーにしています。
夏前に弟にカットしてもらったのですが、
それ以降は、私が毛先をそろえながらトップの長さを伸ばしてます。

ロンデをセルフカットしていたので
その経験が今活かされてる感じがします(笑)


2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1843-9cac8e80
