私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
可愛いレースを見つけたのでプレゼント用に♪
ラッピングを久々に紙で遊んでみたくて
セリアのお気に入り黒用紙を使ってみました。

サイズを測って
黒箱を製作してみました。
ちょっとシックな感じに仕上げてみました。

201102 (21)

お気に入りの東京アンティークのスタンプを使って☆
このサイズのスタンプが一番押しやすい気がしますね。
これ以上大きなサイズは
スタンプ台からはみ出すので、色ムラが出来て綺麗にインクがのらなかったりします。

トレーシングペーパーにポン☆と押して
すぐにティッシュでインクを押さえると
いい感じのグレーがかった印面になってくれます。
透け感があるので、黒箱との相性もいいと思います。

201102 (20)

中のレースは
薄葉紙をイメージして、ダイソーの薄紙をわざとクシャっとさせて包みます。
グルーで作った封蝋風のシールを貼って♪

201102 (19)

ちょっとシックなラッピングを楽しんでみました。
喜んでもらえるといいな☆

2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1833-0ddf13c6
