私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
201101 (3)

あけましておめでとうございます。

旧年は沢山の方に遊びに来ていただき、
暖かなコメントや素敵情報をいただき
楽しい一年を過ごすことができました。

育児をしながら手作りも楽しんだり、
このブログを通してお知り合いになれて
お会いして遊ぶことができたりと、
幸多い一年でした。

今年もマイペースに気ままにブログを進めて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今年は年女でございます。
歳バレしちゃうけど、まっ、いいや~。

ってことで、玄関をお正月にしてみました。

キッチンキッチンで限定販売されていた
木製のウサギちゃんをメインに。
トップの写真は全部が100均ショップ商品(笑)

ニッチ部分には和紙を背景に貼って
洋風なイメージから和風なイメージに。
ウサギ型の箸置きや置物をセットしました。

「迎春」は厚紙にプリントアウトしてマステでおめかし。
ちょっとシンプルだけど、結構気に入ってます。


201101 (2)

スポンサーサイト
2011.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1802-2837b0e3
