FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

※8/17の記事でプレゼント企画を開催しております。
 8月いっぱいまで応募受付しておりますので、ご応募お待ちしております。


今日はリネンを使ってのリメイク。

かなり昔に、祖母か母かどちらかから貰った古い化粧箱。
貰った時は地味だし色あせているしと興味がなかったので、
今の今まで便箋入れにしていたのですが、
フト見てみたら、可愛いやん♪と格上げ。

1008 (77)

こんな少しジャンクチックになってる金具がスキ☆

1008 (75)


貰った当時、中が汚かったから自分で貼り替えていたのですが、
水色や黄緑やオレンジといったビビットな色合わせで
外の雰囲気とも全く合っていないため、リメイクすることにしました。

リメイクと言っても面倒臭がりな私がすることは超簡単。
ストックのリネンに両面テープを貼って
化粧箱内側に貼り付けて完成!
それでもかなりシンプルでいい感じになってくれました。

1008 (76)

今まで使っていた化粧台を撤去して
この1つにまとめられたらいいなぁとやってみましたが、
まとめられずに撃沈。

みなさんって、化粧道具どうやって収納されてますか?
ドレッサーとかって使っておられる方多いのかなぁ。

あと、髪を乾かしたり
メイクをしたりする時ってどこでやります?
ドレッサーがある人は寝室に置いてあるのかな?

家庭によって、場所が違ってたりして面白そうじゃないですか?
隣の晩御飯~みたいな感じで(笑)

私は家のここで、こうやって収納したりしてるよ~など
ありましたらコメントお願いします。
スポンサーサイト



2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1698-cc9b87f4