私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
さて、お盆が過ぎたというのに、
残暑が暑過ぎてグッタリですね~。

お盆休みで遊び過ぎてパワーダウンな方、
暑さにグッタリな方、
逆に夏パワー全開な方、
色々な方がいらっしゃるかと思いますが、
ここいらで、ちょっと一休み。

予告もしておりました、
プレゼント企画をしたいと思います。
題して、

「残暑を乗り切れ!プレゼント」

なんて命名してみましたが、
スタミナが付く食材プレゼントなわけではありません(笑)

手元に届いてホッコリしてもらえたらなぁなんて、
自己満足なお品を色々と詰め合わせてプレゼントさせてもらいます。

私のハンドメイド物。
100均モノ、紙モノ、等々。

当選者数は2名様。
内容はこちらで少しご紹介させていただきますが、
残りはシークレット。
届いてからのお楽しみ~です。

フルハンドメイドなポーチ。

1008 (56)

セリアのスタンプ。

1008 (55)

タティングレース。

1008 (57)

ジャンクモノ。

1008 (51)

リネン糸のヘアゴム。

1008 (53)

スタンプセット。

1008 (50)

小さなタティングフレーム。

1008 (49)

ボタンセット。

1008 (54)

写真にアップしてあるものは全て1点物となります。
この他にも色々と準備してあります。
そして、応募期間中にも品物が増えるかも(笑)
クジで最初に当たった方がA。
2番目に当たった方がBとしたいと思います。

ミステリーツアーならぬ、ミステリープレゼントということで、
皆さんご応募お待ちしております。

☆応募方法☆

・どなたでも参加可能。
・こちらのコメント欄のみ書き込み受付。
(ブログ・HPをお持ちの方はURLも合わせてお願いします。)
・当選発表後、1週間以内にご連絡のつく方。
・受付期間:本日~8月31日まで

さて、今から応募開始です。
欲しいなぁって思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
どなたでもご応募可能ですので、書き込みしてくださいね。

ではでは、お待ちしております~♪

(コメント返信は応募期間終了後させていただきます。)

2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1693-4554f44b
