私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
お友達がセリアのマトchan手ぬぐいを使って
可愛い手作りをされていたので私もマネッコ~♪

1007 (38)

この手ぬぐいには大きなマトちゃんが4つあるので、
同じデザインのものを2枚合わせて縫うだけ。
中にはカシャカシャ音がするナイロンを入れてあります。

赤ちゃんって、カシャカシャ音がするもの大好きだからね~。
おしりふきシートの袋を触るのも好きだし。
握るとカシャッカシャッって音がします。
ベビーカーに取り付けようかな。

1007 (40)

周りにある小さなマトchanはど~しよ~??
ってことで、両面テープを貼ってシールにしてストック。

1007 (41)

少しですが手作りする気力が出てきたかなぁ。

ついでにセリアでこんなのも購入。
A4サイズのフォトフレーム。
これは旦那っちにお願いしている手作りに使う予定。
でも、あくまで予定は未定。
お願いして半年以上経ってるし、出来上がるのはいつになることやら。

1007 (29)
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1667-49532471
