FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

昨日は久々にマイミクのsu-♪さんにお誘いいただいて
親子ともども遊んでもらいました♪

su-♪さんの息子さんと一緒にイオンでお買い物~♪
雑貨屋さんで味紙やら手芸雑貨やらを見ては
裏の値札をチェックしてひぇぇぇ(汗)
でも可愛いねぇっておしゃべりしたり、
女子同士のお買いものってやっぱり楽しいですね~。
危うくマステを増やすところでしたが、
狙っているマステがあるので我慢しました(笑)

お昼をsu-♪さん邸で。
でも、玄関を入るなりお昼御飯を食べるより先に
部屋をじっくり見たくって、あっち~いったりこっち~見たり。
やっぱり可愛いです。
色々なアレンジがされていて勉強になったり刺激をもらったり。
スッキリと綺麗に片づけられていて
我が家とは大違いだなぁ(大汗)
ってやっぱり掃除と整理整頓の反省。
家の整理をしたい衝動に駆られました。
(家に帰るとちょっとへこみました。乱雑な我が家に。笑)

雑誌に出てくるような可愛いディスプレイにうっとり。
色んなところが見たくって、なかなか椅子に座れません。

1003 (30)  1003 (31)

1003 (32)

そして何よりも、su-♪さんの息子さん!
前に会った時は眠くなると自分でバスタオルにくるまり、
渡してもらった哺乳瓶をンクンックと飲んで眠っていたセナ君が、
めちゃめちゃお兄ちゃんになってる!

意思表示がハッキリして、気持ちを伝えようと服を引っ張ってくれたり、
手を引いてくれたり。
お買い物をしていても、抱っこをせがんでくれたりと可愛い~☆
抱きついてきてくれたり、足に抱きついて「こっち、こっち」って(笑)
も~可愛くって。
うちのMAITOもそんな風になるのかなぁ?って思っちゃいました。

3兄弟の末っ子のセナ君は、小さなMAITOが気になってくれるらしく、
ずぅっとお世話してくれてました。
大好きな自分のバスタオルをMAITOにかけてくれたり、
おもちゃを握らせてくれたり。
MAITOも分るのか終始ご機嫌で、ずっとセナ君の姿を目で追ってました。

そんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれたセナ君とのツーショット。
男前でしょ~♪
(掲載了解していただいております)
二人ともバッチリなカメラ目線。有難う♪

1003 (29)

椅子を使ってママの雑貨にタッチ~♪
後姿も可愛いでしょ。

1003 (33)
スポンサーサイト



2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1555-f58b9234