私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またまたおしゃれ工房から♪

房飾りって、カーテンを留めるだけのものだと思ってました。
みなさんもそうじゃないですか?

でも、キャンディーボックスの持ち手にかけたり、
椅子に付けたりして、とっても上品なアクセントになるんですって~♪

実際に作り方もとても簡単で、
手持ちの刺繍糸で出来るので作りたいなぁって思いながら見ていたら、
製作途中に映ったハサミにも可愛い房飾りが付いていて、
うわ!これいいっ!!

ってことで、早速作ってみました。
セリアのパールパーツを合わせてみました。

このハサミってデザインの割に安いから
雑貨好きさんは結構持ってらっしゃる方が多く、
何かオリジナル感が欲しいなぁって思ってたところなんです。

ちょっとは私らしいハサミになったかなぁ~♪

1003 (28)
スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1554-49d6bdf3
