FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

今週の日曜日は大事な試合が控えています。
今週はレッスンも2回入れて貰い、最終調整するようにしています。
調子が悪いのか?どっちなんだろ?
最近、コレが出来るようになった~!とか
いつの間にかこのステップが踊れるようになってたぁ~!
とかっていう変化が無いような気がします。
すなわち、伸びてない?
すっごく自分の中でやりたいことは沢山あって
理想ばかりが頭の中で膨らんで、でも自分では出来なくて
頭の中がパンク寸前みたいな感じです。
こうなりゃ、音楽に入り込んで踊るしかないんでしょうね。
なぁんにも考えずに、ただひたすらガムシャラに。
ヘタッピはヘタッピ。
技術を追求しても自分の体はついてこないんだからね~。
人間あきらめが肝心?
ってことで、これから試合までの間は深く考えないようにしたいと思います。
ただ、めいっぱい体を動かして踊る!
これのみ!
って、今書きながら自分に言い聞かせてます。

昨日も練習場で練習しました。
結構自分的には沢山踊った気がして、帰ってきたらグッタリでした。
でも練習場に行くと、祝日なのに遊びにも行かずに練習されているカップルさん達が沢山。
私だけが遊びたいの我慢してるんじゃないんだなぁって感じるし、
それくらい、みなさん真剣に取り組まれているんだなって感じます。
練習にも気合いが入りますね。
昨日はある競技選手の方に久しぶりにお会いしました。
いつも、腕と手をマッサージしてくださるんです。
激烈痛いんです。そのマッサージ。
でもしばらくすると痛みもなくなり、スッと肩が楽になるんですよね。
そしたらホールドが変わるんです♪
ガチガチだったホールドが軟らかくなるんです☆
それだけ自分がホールドを固めて踊ってたんだって知らされます。
競技選手のみなさん、色々な奥の手をお持ちでビックリしてしまいます。

さぁ!本番間近!
体調整えて挑みますよ~o(≧∇≦o)
楽しみましょ~♪
スポンサーサイト



2006.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/150-238c7f0e