私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
土曜日は
仕事のお友達が遊びに来てくれました~。

一人は、二十歳からの友人で、
私の色々な事を知ってしまっている友達(笑)

もうひと方は、お料理がとっても上手で、
何を作ってもらっても、めちゃめちゃ美味しい♪

今回も、美味しいランチを作ってくださいました。
慣れないキッチンで、ササァっと要領よく作っちゃうところも
流石だなぁって感じです。

同じレシピで作るんだけど、
なぜかそのお友達の味には近づけないんですよね~。
お料理も味のセンスが必要なんですね。

お料理が上手な人って、絶対頭がいい。
段取りやつくる順番、考えるの難しいもの。

そして、出産祝いに、
可愛いお花と美味しそうなロールケーキを頂きました。

1002 (2)

1002 (3)


い~っぱい怒涛のようにしゃべって、
まだ時間が足りない~って思うのに、
すんごい時間が経ってて、ビックリしました。

楽しい一日を有難う♪

スポンサーサイト
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1495-652236fc
