私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ブログを通じてお友達になったかふぇおれさんから
可愛いプレゼントを頂きました~。

彼女はDIYがとっても得意♪
現在ブログでお家の色々なDIYを紹介されてます。
それがもう、私のドツボな作品ばかりで。
いつも、更新まだぁ?まだなのぉ?と心待ちにするくらい。

どんどん変化していくお部屋に目が離せません。
そんなブログはこちらから。
必見ですよ~♪
趣味の域を大きく超えてます。

toki*toki

さてさて、頂いた可愛いプレゼントのご紹介。
私の大好きなアンティーク色がいっぱい~♪

0912 (40)

こちらは小引き出しに見立てたミニチュアです。
とっても細かい作業にジィって見入ってしまいました。

0912 (41)  0912 (42)

こちらはアンティーク風に作られた
木製のトランクです。
ちゃんとタグまでついてるんですよ。
手持ちのスタンプでオメカシしてね~ってメッセージまでいただきました。
勿体なくってまだ押してないんですが、
じっくりゆっくり考えてアレンジさせてもらいますね。

0912 (43)

今年からかふぇおれさんを見習ってDIYをって言っていたので、
可愛い可愛い持ち手を同封してくださいました。
ん~。何作ろうっかなぁ~♪ワクワクしちゃう。

0912 (38)

こんなに沢山のプレゼントをありがとうございました。
大事に飾らせてもらいますね~♪


2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1468-b065f436
